日記

人類学、社会学、哲学、写真、カメラ、虫、魚、旅行など。ごちゃまぜです。

多摩湖

本をうっかり延滞したので大学まで返しに行くついでに一人で多摩湖を散策してきた。

 

 ゼミが終わったりなんだりで外出機会がほぼゼロになってうんざりしていたのでちょうどよかった。

 

f:id:E_javanica:20210127121611p:plain

取水棟がレトロでかわいい。ムーミン谷にありそうだ。

 

f:id:E_javanica:20210127120240p:plain

velvia

着いたのが午後だったのでせっかくなら夕焼けまで待つかと思い車で借りた本を読んだが、思ってた以上に読書がはかどった。本読みたいときに車で適当な公園に行くのはありかもしれない。

 

f:id:E_javanica:20210127115634j:plain 

日没まで待ったものの大して焼けず。

 

デジタルではこの構図でしか撮ってないがフィルムでは園内でいろいろ撮ったので現像に出したら改めて載せようと思う。

 

このあと延長手続きを忘れて別の本(15冊!!!)も延滞したのでまたすぐ大学に行かないといけない。今度はどこに行こう...。